日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三国志武将占い
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ブログパーツを検索してたら見つけました。

信長の野望Onlineもいい加減飽きちゃったので、三国志Onlineへ移行したいのは山々なれど・・・三国志Onlineは、PCを買い換えないと遊べないんですよ。CPUとグラフィックボードが基準満たしてないんです。三国志は割りと好きなので興味あるんですけど、引越しでお金使ったから、PC買い替えは来年半ばまで無理かなあ。まあ、お金都合ついたら、はじめてみようかなと思ってます。

三国志武将占い


貴殿は君主タイプでござった!
統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。
貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家


子供の頃から集団の中では常にその他大勢、今でもいちOL。人を統べるなどありえない!!というか、めんどいので嫌ですね人の上に立つなんて。自宅に帰っても、旦那様に三つ指付いて仕えてますぉ。

似ている武将は陸抗でした。

この結果は少し嬉しかったり。華亭の陸氏は好きなのですよ。学生の頃は、神田やネットで陸一族関連の文献を漁ってました。英文学から中国文学へ転向出来るなら、したかったな~。
SLGの三国志でも、終盤の遅くにならないと出てこない彼に、たくさんの子供武将を設定してました。でも、全土の半分をゲット出来れば満足出来る性分なので、彼が出てくるまで待てませんでしたね。それゆえめったに見る事はありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鉄人28号やバビル2世を代表作にする漫画家・横山光輝先生の長編大作「三国志」の登場武将がソフビフィギュアで新発売!!横山光輝三国志ソフビフィギュア張飛 翼徳商品価格:3,990円レビュー平均:0.0三国志武将占いCPUとグラフィッ
2007/09/23(Sun) 04:38:31 |  三国志 最新情報!!
