日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の信生活は
2007年09月06日 (木) | 編集 |
やりたい事が何も無いですね。来る日も来る日も空狩りばっかで、さすがにもう飽きました。というわけで、このところは1時間弱知行いじって、採集・生産して終わってます。

神職以外の鎧鍛冶・仏門僧・陰陽師は育成の余地があるけど、育っても空以外行き場ないと思うと、これも育てる気力が0に・・・。

空以外で徒党組もうとすると全然人集まらないよ!根術徒党くらいなら、金銭面での旨味があるから、まだ集まるかなあ。でも、術徒党とか乱射って、楽なんだけどつまらないのよね。雑談ある徒党だと楽しいけど、野良では無言徒党ばかりで、退屈すぎて泣きたくなりました。
でも、狩場でお金・経験・潜在全て美味しいのは空だけだから、空一極集中しちゃうのは、仕方ないですね。

週末に、野良で氷結を倒せ、やっと水神王を拝めました。
Nol07090201.jpg

しかし、その数十分後・・・
Nol07090204.jpg

すごく強いですねー。
でも、以前の黒雷・伏雷のように、「絶対倒すぞぉ!」という気持ちが無いんですよね。

すっかり倦怠期みたいです。9月は外出・旅行の機会も多いし、また手芸熱がフツフツと沸き立ってきたので、信は課金切れるまで知行と生産だけで行こうかなと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10日出張なのだけど・・・9日から行く事にしました!
静岡にノブ知人が数名在住らしくプチオフ会することに、チトコワイw

tamaちゃんとも見たいけど無理ぽいですね~ 壁〕‐)ノ
2007/09/06(Thu) 20:17 | URL  | ナガレ #-[ 編集]
台風大変だったね~(;´Д`A ```

信は、同じとこばっか行ってると飽きるね(^^;
2007/09/07(Fri) 11:22 | URL  | ふう #3aocipEI[ 編集]
>ナガレ様
ええと、今から来ません、静岡に?w土曜日ならスケジュールあいてるのでっwモチロン、食べ飲み代全部ナガレさまもちでw
ホント残念です;;また、静岡来る際には連絡をー><ノシ!
>ふう様
ふうさまのところは大丈夫でしたでしょうか?ショコラちゃんが怖がったりしたのかな?
住まいは海岸から2キロ、大井川も近いので、「警戒水位突破」の
広報を聞いてヒヤヒヤしてました。家も揺れましたしね・・・(==;
レベル上げや潜在振りにモチベーションを保てれば、空狩りのみ
でも生きていけるのでしょうけど、キャラ強化あんまり興味無いし
なあ・・・。やっぱり、楽しく会話出来るとか、狩りやボスでスリル
味わうのが一番だからなぁ。
というわけで、月末の課金切れまで、生産修得をやろうと
思いますぅ。
2007/09/07(Fri) 13:20 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
